記事一覧

今日の私の夢は、ロレックスと同じものを表現する料理のブランドを作ることです。

私にとってロレックスは、メルセデスに似ています。ハイエンドであることは言うまでもありませんが、人の努力によってできるものでもあります。達成可能な目標です。そして、私が最も重要だと考えているのは、最高の品質です。Coteに来た人には、家賃1ヵ月分のお金をディナーに使わなければならないのかなどと思わずに来て欲しい。でも、それを払ってでも来たい人にはもちろんご対応できます。私のセラーには1万ドルのワインもあるのですから。

ロレックスは、ある意味ではそういうものだと思います。大きなことをしたければ、大きなことをすればいい。でも、超機能的で、超耐久性があって、素晴らしくよくできた時計が欲しければ、ロレックスにはもちろんそれもある。

ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャスト 178273NR

保証:当店オリジナル保証3年
分類:新品
サイズ:男女兼用
ケース径:31 × 31 mm
ムーブメント / キャリバー:自動巻き / 2235
防水性能:100m防水
風防:サファイアクリスタル風防
仕様:日付表示
3針
付属品:メーカー純正BOXあり
国際保証書あり
ケース素材:18K
イエローゴールド
ステンレススチール
ベルト素材:18K
イエローゴールド
ステンレススチール
ベルトタイプ / サイズ:ブレス
文字盤カラー:ホワイト
文字盤タイプ:シェル
ロレックス オイスターパーペチュアルデイトジャストです。 こちらのモデルは、ケース径31ミリのボーイズサイズになります。 18Kイエローゴールドとステンレスのコンビモデルです。 文字盤にはホワイトシェルを使用。

デイトジャストは、私が人生で最も大きなビジネス上の決断をするときに一緒にいてくれました。笑われるかもしれませんが、もし私が現役の兵士だったとしたら、デイトジャストを初めて手首にはめたことは、鎧兜を身につけることに似ています。ジュビリーブレスレットが手首に巻きついたときの感覚は、今でも鮮明に覚えています。私はその瞬間に力を得て、外に出て競争する準備ができたのです。

【関連記事】:http://kumakura.top/

コメント一覧

福岡県の高級ブランド情報 URL 2021年11月05日(金)12時11分 編集・削除

世界のファッションやコレクションをはじめ、ファッションモデルやビューティ、ジュエリーなど、 ファッショントレンド、コーディネートをご紹介。

ルイ・ヴィトンからウ URL 2023年07月26日(水)16時05分 編集・削除

「タンブール ムーン フライング トゥールビヨン ポワンソン・ド・ジュネーヴ サファイアクリスタル」──それは、ルイヴィトン時計レディースのウォッチメイキングが誇る匠の技を体現する新モデル

ブラッド・ピットとク 2023年12月01日(金)13時47分 編集・削除

1イギリス から サマーリーグまで、当日は222の話題で持ちきりだった。

オメガ 腕時計 2023年12月12日(火)02時39分 編集・削除

オメガ 腕時計 は、オメガの腕時計に関する情報を指します。

リシャールミル 白 URL 2024年01月06日(土)14時16分 編集・削除

リシャールミルは、高級時計ブランドとして知られており、そのロレックス中でも特に注目されるのが「リシャールミル 白」のモデルです

ヒカキンの時計を売る URL 2024年01月25日(木)17時13分 編集・削除

こんにちは、皆さん。今日は、人気 であるヒカキンさんの時計を売る方法についてお話ししたいと思います。

旅行にぴったりの時計 URL 2024年02月27日(火)09時13分 編集・削除

旅行中に最適な時計を選ぶコツ。機能的でありながらスタイリッシュな時計をご紹介します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー