記事一覧

【2021年最新版】海外セレブ&著名人の腕時計

海外セレブといえば、ファッションからライフスタイルまで常に注目の的です。同じブランドモノでも、憧れのセレブリティが愛用していると知れば、より興味が湧いてきたりしませんか?特に自分の好きな著名人や有名スポーツ選手、ミュージシャンが身につけているアイテムは、どこのブランドなのかを入念に調べ、つい同じモノを購入したくなるのが人の心理だと思います。

今回は、誰もが気になる海外の超有名セレブたちが愛用する腕時計を、「ロレックス」「ウブロ」「オメガ」の3ブランドそれぞれ紹介したいと思います。

1.ロレックス

2017年のバーゼルワールドで発表され、大きな話題となったヨットマスター40 プレシャスストーンベゼルの「116695SATS」が入荷致しました。
ベゼルの▽にはダイヤモンドを1石セットして、32石のサファイアと8石のグリーンツァボライトを用いて丁寧にセッティングが施されたプレシャスストーンベゼルと全面ダイヤ文字盤はこれまでに無いほどの強烈な輝きとインパクトを放ちます。
新たにロレックスが開発した「オイスターフレックス ブレスレット」は、超弾性メタルブレードをブラック エラストマーでコーティングしたもので、ラバーベルトの耐水性やスポーティーさを纏いながらも、メタルブレスレットに匹敵する強靭性、耐久性を誇ります。
ムーブメントには、耐磁性パラクロムヘアスプリングを装備したクロノメーター認定のキャリバー3135を搭載します。

2.ウブロ

モデル名 :ビッグバン ウニコ サンブルーII キングゴールド
Ref. :418.OX.1108.RX.MXM19
ムーブメント :キャリバー HUB1240 MXM
自動巻
ケース素材 :18Kキングゴールド(サテン&ポリッシュ仕上げ)
文字盤 :マットブラック
ケース径 :45.0 mm
防水 :10気圧
限定 :100本

3.オメガ

コンステレーション マスター クロノメーター 131.63.41.21.01.001
Ref:131.63.41.21.01.001
Ref:131.63.41.21.03.001
Ref:131.33.41.21.06.001
ケース径:41.0mm
ケース厚:13.5mm
ケース素材:18Kイエローゴールド
防水性:50m
ストラップ:ラバーライニングを施したブラックアリゲーター
ムーブメント:自動巻き、Cal.8900/8901、毎時25,200振動、60時間パワーリザーブ、39石
仕様:時・分・秒表示、6時位置に日付窓、COSC認定クロノメーター、スイス連邦計量・認定局(METAS)によるマスタークロノメーター取得、15,000ガウスの超耐磁性能、セラゴールド™技術でローマ数字をあしらったブラックセラミック製ベゼル、サンブラッシュ仕上げのブラックダイアル、シースルーケースバック、5年間の国際保証

【関連記事】:http://kaorinda.top/

シェイプのダイヤモンドが煌めく! ティファニー エタニティ ウォッチが日本で先行発売

「Tiffany & Co.(ティファニー)」は2021年8月より日本先行で、「ティファニー エタニティ ウォッチ」を発売。スーパーコピー時計18K ローズゴールドと18K ホワイトゴールドの28mmケースおよび32mmケースで展開する。

ティファニーはカクテル ウォッチの新作として「ティファニー エタニティ ウォッチ」を日本先行で発売中。

ティファニー 時計 コピー[TIFFANY&Co. ] カクテル 2-ハンド 0.85カラット ブラックウォッチ

【大きさ】

21mm x 34mm

【素材】

18Kホワイトゴールド / 18Kローズゴールド

【カラット数】

0.85カラット

【ティファニー カクテルウォッチ 2-ハンド 0.85カラット ブラックウォッチについて】

ブラックギョーシェの文字盤と、0.85カラットダイヤの輝きが素敵なクラシックルックの腕時計です。クオーツ式ムーブメントを採用しています。ホワイトゴールド、ローズゴールドとも独特の美しさがあり、大人の女性の美しさと気品ある雰囲気を演出してくれるアイテムです。

30m/防水仕様です。ティファニーからのダイヤモンド鑑定書がついております。

時間を示す印としてセッティングされているのは、12種類のシェイプのダイヤモンド(ラウンド ブリリアント、バゲット、クッション、トゥルー、マーキス、アッシャー、ハート、ペア、オーバル、エメラルド、トライアングル、プリンセス)! 様々なシェイプのダイヤモンドを施した文字盤は、1960年代から1970年代にかけてティファニーが展開した一連の広告ビジュアルにインスパイアされているそう。

サイドのリューズのダイヤモンドは、「ティファニー® セッティング」のエンゲージメント リングからインスパイア。クラシカルな6本の爪によってダイヤモンドをセッティング、細部までゴージャスな佇まいを演出。1つのウォッチを作り上げるのに、ケースの組み立てをはじめ、手作業で行うダイヤモンドのセッティングに至るまで、スイスのティファニーの職人たちが、13時間以上をかけて仕上げている。

シックなブラックとダイヤモンドのモードな競演。ゴージャスな一本は、結婚の記念にもおすすめだから、ぜひチェックして!


【関連記事】:http://okinawa-marathon.com/lightview/css/diary.cgi

次はどんな時計を買いたいと思っていますか?

いつもロレックスのコスモグラフ デイトナの夢を見ています。ずっと欲しいと思っています。銀座では月に一度くらいその店の前を通り、いつも入ってみたいと思っているのですが、なかなか買えません。前面にはデジタルの数字が表示され、うしろを見るとムーブメントの芸術性や職人技がわかるんですよね。見るたびに "Oh my God!"と驚嘆します。

コスモグラフ デイトナ 偽物 ロレックス デイトナ コピー レインボー 116599RBOW

カテゴリーロレックス デイトナ(N品)
型番116599RBOW
機械自動巻き
材質名ホワイトゴールド
宝石ダイヤモンド
サファイア
タイプメンズ
文字盤色ブラック
文字盤材質ホワイトゴールドクリスタル
ケースサイズ40.0mm
機能クロノグラフ
付属品内・外箱
ギャランティー

ロレックスの定番クロノグラフとして高い知名度と圧倒的な人気を誇るデイトナ。自社製パラクロムヘアスプリングを用いた116599RBOWは、衝撃や温度変化、磁気などの影響を受けにくく、"SUPERRATIVE CHRONOMETER"の表記に恥じない高精度と安定性を実現。また垂直クラッチを採用したクロノグラフ機構は針飛びを防ぎ、主輪列への負荷も軽減しています。オイスターケース、オイスターブレスが醸し出す伝統性、タキメーターベゼルやプッシュボタンが演出するスポーティーな雰囲気、インダイヤルの絶妙な配置など、理由に裏打ちされた美しさはモデルチェンジしても色あせる事はなく、旧モデルの人気が落ちにくいのもデイトナならではの特徴です。

〈ロンジン〉クラシックなダイバーズウォッチで海好きの脱・定番を叶える!

アップロードファイル 27-1.png

この時計は300mの防水性を備えているが、私たちは旅行中にこのロンジンを海に入れることはなかった。それは主にレザーストラップのためだった。誰も革を濡らしたくはない。レザーにゴールドブロンズをあしらったこのレトロなツールダイバーはドレッシーな雰囲気を醸し出しており、海に入る前にもっとファッショナブルな服装に合わせた方がよさそうだ。私の義理の祖父もまさにそう思っていた。スポーツウォッチとしてではなく、スイス製の優れた高級時計として捉えた。そして、そのための服装をしていたのだ。私も彼を責めることはできない。この時計はその使い方で本当によく似合っていたから。

この時計について語るのであれば、ロンジンらしく非常に価値ある価格設定についても触れなければならない。38万9400円(税込)の時計に、伝統と優れたデザイン、そして本格的なダイビング能力が詰まっている。ブロンズ以外のモデルであれば、価格は31万4600円まで下がる。このモデルは世界的に有名なチューダーと競合するし、いい勝負だ。ロンジンは、特にこのような歴史的なモデルにおいて、今本当に価値ある提案をするブランドとなっている。

 心の支えの役割を最大限に活かしてもらおうと、義理の祖父は義理の祖母をそばに来るように呼び、彼女も写真に写っていいかと尋ねた。彼は自分だけがスポットライトを浴びることを望んでいなかったので、祖母がいるとすぐに安心したようだ。

滞在中、彼は家族のみんなに腕時計との経験、時計モデルの経験を話した。「写真を見たいからカメラを出してくれ」と頼まれることもあった。

 時々、他の人の意見に触れたり、自分では思いつかないような時計を手にしたりする機会がある。私が知らなかっただけかもしれないが。その一例が、3000ドル台のバリュー・ダイバーズウォッチが、他の人にとって3万ドルのドレスウォッチに感じられることもあるということだ。すべては主観的で、すべては相対的(文字通り)なのだ。私は、家族とレビューの経験を共有できたこと、そして現在最も過小評価されているダイバーズウォッチのひとつと一緒に過ごせたことを嬉しく思っている。


関連ブログ:ファッション時計&財布&バッグ&ジュエリー&服&小物通販サイト。