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BVLGARIのロゴが刻まれたベゼルはなんとも色気があって、他の機械式時計にはない魅力を備えていました。

愛用のディアゴノ スクーバは、ラグジュアリーな金無垢の1本。マリンスポーツを愛する飯間会長だが、当然海にこの時計はつけていかず、海辺にいるような気分を盛り上げる時計として長年大切にされてきたのだそうだ。そんな会長の熱意は当時の顧客の方々にも伝わったようで、取り扱いはじめて間もなくブルガリ ブルガリが人気を博したという。

「ブルガリ ブルガリは1977年に初代モデルが発表され、当初はローマ本店でのみ販売されていた時計。BVLGARIのロゴが刻まれたベゼルはなんとも色気があって、他の機械式時計にはない魅力を備えていました。時計業界において天才デザイナーと言われるジェラルド・ジェンタによるデザインコンセプトであり、我々が扱いはじめたころでも色褪せずにファンを多く獲得してくれたのを覚えています」

 冒頭に紹介したブルガリ アルミニウムも、まさにこのブルガリ ブルガリから派生したバリエーションだが、用いる素材を変えてさらなるヒットを生み出した要因は、ベースとなったジェンタによるデザインがあればこそだろう。2000年になって彼の工房が傘下に入り、ジェンタ自身はすでに去っていたものの、そのエッセンスがブルガリのウォッチメイキングに生き続けているのは、オクトシリーズを見て感じるとることができる。

2021年 ブルガリ新作偽物 オクト フィニッシモ S SAP103286

オクト フィニッシモ S
Ref:SAP103286
ケース径:40.00mm
ケース厚:5.25mm
ケース素材:18Kピンクゴールド(サテン / ポリッシュ仕上げ)
防水性:100m
ストラップ:ブラックアリゲーター、18Kピンクゴールド製アーディヨンバックル
ムーブメント:自動巻き、Cal.BVL 138、約60時間パワーリザーブ、毎時21,600振動、36石
仕様:時・分・秒(スモールセコンド)表示、超薄型ケース、コート・ド・ジュネーブ、シースルーケースバック
ピンクゴ-ルドケースの「オクト フィニッシモ S(OCTO FINISSIMO S)」も、サテン&ポリッシュでケースを磨き分けており、メリハリのあるきらめきを演出。ブラックラッカー製のダイヤルのグロッシーな輝きも美しく、色気あるムードを作り出している。

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静謐に大きな存在感を放つ、カルティエ「バロン ブラン ドゥ カルティエ」

4月に開催され、ラグジュアリーウォッチメゾンの多くが参加した「ウォッチズ&ワンダーズ」をはじめ、主にオンラインでの新作発表となった2021年。

雑誌『Fashion』9月号では特集「『知性』と『品格』を宿す、新作ラグジュアリーウォッチ図鑑」を展開中です。スーパーコピー時計続々と上陸した珠玉のニューモデルから、Fashion目線で目線で目線で厳選したとっておきのタイムピースを一挙にお届けします!

カルティエ クレ ドゥ スーパーコピーカルティエ WJCL0015

品名 カルティエ タンク
型番 WJCL0015
機械 自動巻
ケース ホワイトゴールド
宝石 ダイヤモンド
タイプ レディース
文字盤色 シルバー
サイズ 31mm
ガラス サファイヤガラス
付属品 内箱、外箱
保証 当店オリジナル保証3年間付
商品番号 love2016180

いつの時代も卓越したクリエイティビティと極上のエレガンスで、世界中の女性たちを虜にしてきた「カルティエ」。今年も『タンク ルイ カルティエ』から着想を得た『タンク マスト』や『パシャ ドゥ カルティエ』といったメゾンのアイコンから、独創的な機械式時計まで非常に多彩な新作を発表し、ラグジュアリーウォッチ界を牽引するメゾンの実力を顕示しました。

名品揃いの新作のなか、静謐に、けれど大きな存在感を放ったのが『バロン ブラン ドゥ カルティエ』。2014年に発表されたこのウォッチコレクションに、待望のステンレススティールモデルが加わりました。

バロン(風船)のような曲線を描くケースがダイヤモンドのブラン(白)を抱く、クラシカルモダンなデザインに、ステンレススティールのクール感が絶妙にマッチし、程よいリッチバランスを奏でます。

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レブロン・ジェームズがオリビエ・オーデマに「こんな時計が欲しいんだけど」と言って

オーデマ ピゲコピー 26612TI.OO.D002CA.01 ロイヤル オーク コンセプト トゥールビヨン クロノグラフ オープンワーク

品番:26612TI.OO.D002CA.01

詳細

・ケース:

 サンドブラスト仕上げチタンケース

 ベゼル

 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック、

 ブラックセラミックのねじ込み式リューズとプッシュボタン

 サンドブラスト仕上げチタンプッシュボタンガード

・ケース幅:44 mm

・ケースの厚さ:16.1 mm

・防水性:100 m

・文字盤:

 ブラック30分カウンター

 白の表示

 オープンワークのホワイトゴールド製針

 ブラックインナーベゼル

・ブレスレット:

 ブラックラバーストラップ

 サンドブラスト仕上げチタン製APフォールディングバックル

APは、ホワイトゴールドのブラックパンサーによる520万ドル(約5億7200万円)のオークション収益を、「First Book」と「Ashoka」という2つの慈善団体に寄付することを発表した。同社によると、これらの団体は「10歳から18歳までの低所得者層の学生に、地域社会に変化をもたらすためのリソースを提供すること」を目的としているという。意義あることだが、それがすべてではないだろう。

 お金と文化資本の絡み合いから一歩離れても、私たちにはまだ疑問が残る。この時計は本当は何なのか? 独創性や希少性に価値を見出す本格的な時計コレクターのためのものなのか、それとも、裕福なコミック愛好家のための、腕につけるアクションフィギュアのようなものなのか。AP社の幹部がリシャール・ミルに対して、自分たちもちょっと変わった高級時計を作ることができるというメッセージを発しているのだろうか? それともレブロン・ジェームズがオリビエ・オーデマに「こんな時計が欲しいんだけど」と言って、オリビエが「もちろん」と言ったのだろうか。想像は膨らむ。

多くの人がそうであるように、私もこの時計を実機(“watch in the metal”この言葉をタイプしたかった)で見るまでは完全に混乱していた。そして、ついにこの時計の地球上での存在意義が明確になった:アートなのだ。ポピュラーアート、ほとんどストリートアートと言っていい。ボッティチェリというよりバスキア、カンディンスキーというよりカウズだ。インスタグラムで多くの人に見てもらうことを目的としたアートで、最近ではほとんどの人がこうやってアートを体験している。APのロイヤル オーク コンセプト“ブラックパンサー”フライング トゥールビヨンは、映画『ブラックパンサー』を見た人やコミックを読んだ人が、あるレベルまで共感できる手首サイズのアートなのだ。それは、何十万人、何百万人という人たちになるだろう。ここまで文化的に浸透した時計は、そうそうないと言ってもいいだろう。

「私はこれを一つの彫刻として見ています」アートアドバイザーで時計コレクターのガーディ・セント・フルール氏(Gardy St. Fleur)は語った。「色も、ディテールも、すべてが素晴らしい。最初に見たとき、決して見飽きることは無いと思いました」
 ブラックパンサーの時計を持っていると想像してみて欲しい。あなたはそれを金庫にしまいたくないだろう。 大理石の玄関にお気に入りのヘブル・ブラントリーと一緒に飾りたい。とてつもなく大きくて高価な玄関ドアを通る人は、誰もがそれを理解することができるはずだ。


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